HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログ バイス  »  例大祭10を終えて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭10を終えて

だいぶ時間が開いてしまいましたが、第十回例大祭本当にお疲れ様でした! バイスです。

東京は今日から梅雨入りしましたが、例大祭まで天気が持ってくれてよかったです。

今回の設営はこんな感じでした。
小説島のど真ん中あたりといい位置に配置して頂き大変感謝です。



(準備中の様子)

今回は既刊二冊と新刊一冊の小説本を頒布しましたが、三種類程度あると中々見栄えも良くなってきます。
イベントをこなす度に種類を一冊でも増やしていけたらなと思います。

10:30に例のごとく拍手が沸き起こり、今回は開始から25分後に一人目の方が来て下さいました。
本家の新作発表もあった中で、ピコサークルに早々に足を運んで頂き大変嬉しく存じます。
(来ても午後近くになってからかな~と思っていたので)

今回出した本は前回大阪の紅楼夢8で頒布致しました『午前零時のセプテット・上』の下巻だったためか、
セットで手に入って下さる方が多かった印象です。
(中には三種類全部なんて方もいらっしゃったり)

そしてこの度、『午前零時のセプテット・上』の手持ち分が完売致しました。
大変有り難うございます。
残りはとらのあなにて委託してあるものだけとなります。

次回のイベントですが、受かれば紅楼夢9に参加予定です。
しばらく紅魔組が続いたので、ここらで違うキャラクターに趣向を変えてみたいと思います。

それでは、当日七空榮宴亭に立ち寄って下さった皆様、本をお手にとって頂けた皆様、
印刷会社様、その他協力して下さった多くの皆様、
不佞な私めではございますが、今後とも精進していきますので何卒宜しくお願い致します。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


第十三回東方紅楼夢 お品書き 【10/16 委託情報公開】 (09/24)

例大祭14 お品書き (04/02)

紅楼夢12 お品書き (10/02)

紅楼夢12 (08/02)

メリーさん(オリジナル) (07/18)

総記事数:
カウントダウン
来てくれた人
Since 2012/06/11
応援よろしく
プロフィール

七空榮宴亭

Author:七空榮宴亭
東方を愛してやまない野郎の集まりです。

メールアドレスは
こちら

お品書き
通販委託情報
【従者の心得】 紹介ページ

【午前零時のセプテット・上】 紹介ページ

【午前零時のセプテット・下】 紹介ページ

【閉ざされた冬の幻想で】 紹介ページ

【忘れ形見の鈴蘭人形・上】

紹介ページ

【忘れ形見の鈴蘭人形・下】 紹介ページ

【Torisata Pandemic】 紹介ページ

つぶやき
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク



・参加イベント


・お世話になっている印刷所


・お世話になっている委託先

・友人のホームページ HN:Darkssさん
DTM・ボカロを中心に作曲活動中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。